【OZworld a.k.a. R'kuma】畳 -Tatami- REMIX feat. JP THE WAVY 歌詞

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion

 

放課後誰もいない教室の窓

開けて違法な Smell 残香 宙を舞う

弁当前に飯が美味くなるの魔法

人間の欲って理性とは逆の発想

短い 命ルールは守る

自分の身だけ心配してな Bitch

俺の事はいいよ 大丈夫....

神様が泣いてるの

君気づけてないでしょう

あたかも全て

自分のかげと思ってるアホー

周り環境人、

仲間に対してありがとうって

本気で思えるやつに対して

俺からありがとうね

不思議と妙な謎 ばっか増える

歳が増すごとに俺は本気

週末の内地 は 息が消沈

誰かお願いします

明日の朝 Call me

後悔なんてしてるはず

No no no no no

アーティストだらけの世界中

Walk walk walk

Sticky o My flow

まず君の耳から奪う

 

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion

 

Skrr skrr

湘南から美ら海まで俺 Jet ski

Dive dive

深海まで後もうちょいだね 10 feet

Drip 暗い所でも輝くLike a iced AP

Fly fly

もう冥王星まで行く With メンディー

Hold up wait Hold up wait

Hold up wait Hold up wait

見えない所まで見てる

関係無い奴までノッてる

イケてる奴は残ってる

Wavy OZworldいつも調子良さそう

ねぇだって俺らはいつでも無い限度

ちょ待って言っても必ず告げるEnd

なら 一々さあ 俺に言ってくんなよBitch

畳だけに畳み掛けるこのFlowなに

ネットで見てるだけ粋がりPussy

俺暇なら全然行っちゃう

Calin からParis

また飛んでそんでまた海

What's upじゃなくはいさい~

ジーマーミ豆腐 Gang gang

言葉足らずラップで喋る

外で踊るこの光景おなじみ

だからまたHaterもBitchも馬鹿も

心ここに在らず

間抜け面してキャワだね

だからそう君も

そこでじっとしたくないなら

そうだったら来たって良いんじゃね

来たって良いんじゃね

至って俺って普通じゃない?

 

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion

When I feel low

畳の上でDub

いつまで経っても一

Still remaining portion

Zero, 1,2,3,(with Me) 4,2,O

畳の上にTrap

Still remaining portion